2009年05月20日

京都プードル


今日は終日OFFだったので、京都の友達のお家へGO!

塩鍋をごちそうになりました。

ま、塩鍋の話はさておき、この京都のI夫妻はかれこれ二年程の付き合いだけど、仲良くなったきっかけは犬なんです。

ここんちのトイプードルのパンチ君。
私のこと大好きみたいで、超なついてくれます☆

我が家のプードル二匹とお友だちで、我々はいわゆる「犬トモ」

犬がきっかけで知り合って、オトナになってからここまで仲良くなる事が出来るのかというくらい何でも話せる大親友です。

犬たちに感謝\(^o^)/





Posted by メルシー at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。