2009年06月21日

ANAクラウンプラザホテル大阪


久々の更新。。


今日は研修が堂島であって、意外と早い時間で終わったので、近くにあったANAクラウンプラザホテル大阪に寄ってみた。


私はホテルとかカフェでお茶するのが趣味といっても過言ではないお茶好きなので、どんなラウンジかワクワク!


めちゃオトナな雰囲気の店内。
めちゃ好み★

ちょっとゆったりしようと思ってスイーツセットみたいなんをオーダー♪

上品に並んでで、こーゆーのを見ると、「私、女のコだなぁ〜」と思います。

コーヒーもおかわりして、大満足でした♪



Posted by メルシー at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。