2009年05月17日

新型インフルエンザ疑惑。。

今日。。
私は完全にこの疑惑にかけられました。。

昨日からキャンペーンの仕事で茨木のとある商業施設に行っていた私。

茨木といえば昨日新型インフルエンザが発症したといって騒がれた場所。
よりにもよって、なぜ仕事先が茨木なんだっ・・・
と思いながら今日の衣装に着替えていたら。


・・・吐き気がする。
そしてお腹が苦しい。

それからトイレに行き、嘔吐の連続。
今日は絶対このままじゃ仕事にならないな、と思い事務所にピンチヒッターの要請をし、病院行って帰ろうと商業施設からタクシー乗ろうとしたら・・・










タクシーには乗らずそのまま車椅子で商業施設の保健室に連れていかれました・・・



熱を測られ、寒気は無いかとか喉は痛くないかとか自宅の住所や電話番号まで聞かれ、ついには・・・











救急車が来ました(T。T)




もう保健室にいる段階で完全にインフルエンザを疑われてるなと思い、ただのおなかいたなのに・・、となんかすごく悲しくなってきて涙が出てきた。


そんな騒ぎになってから、おなかいたはもうほとんどなくなっていたんだけど。



結局病院についてから診断されたのは、「過敏性腸症候群」。

もうさっき家に帰ったけど、事務所から電話の嵐。。。

なんか、タイミング悪すぎだよ・・・
冤罪な気分。




もう寝よ。


新型インフルエンザ疑惑。。



Posted by メルシー at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。